2010年1月14日木曜日

ETCクレジットカード

最近はクレジットカードに様々な機能が付いています。

クレジットカード=現金レスという概念はもはや過去のものとなり、クレジットカードを利用することで様々なお得なサービスの提供を受けることができます。

中でも大変お得なのがETC機能が付いたクレジットカードです。

高速道路を頻繁に利用する人ならばETCを装着していると思います。

ETCを利用する場合、ETC装置のみならず支払いのためのカードを作る必要があります。

このカードにより高速道路料金が自動で口座より引き落とされる仕組みとなっていますので必ず作らなくてはなりません。

どうせETCカードを作るならお得なクレジットカードを付けるとさらにお得となります。

ETCクレジットカードで一番人気があるのが、ニコスロードネットEETカードです。

高速料金が割引になる他、ガソリン代も割引になります。

また、もしものトラブルの際にもロードサービスが付いていますので安心して車を運転することができます。

その他にも三井住友VISA一体型ETCクラシックカードやオリコUPty-iDカードもありますので、自分に合ったクレジットカードを選んで利用することが出来ます。

自分の生活スタイルにあったクレジットカードを使い分けお得な買い物をしましょう。

投稿者 友近由紀子

[PR]
美容・コスメで女子力アップ
メイクさんのお肌のお手入れQ&A
最速カリスマ英語マスター
サプリメント情報局
東京安心安全美容整形外科
保険何でも相談室
楽天市場健康ダイエット村

Blogger of dietfeverのTOPへ

0 件のコメント: